• ホーム > e-studio > 大北巳智子(ドライフラワー教室) > ドライフラワー教室10:30~13:30(大北 巳智子さん)
  • ドライフラワー教室10:30~13:30(大北 巳智子さん)

    2005年11月21日 10時00分

    DSC000191.JPG  DSC00025.JPG

    前回はお花だけでしたが、今回はクリスマスの飾りをプラス★
    クリスマスらしさがさらに感じられる作品に♪
    リボンの飾りどこで売っているのかなぁと思ったら
    大北先生がリボンとベルを買ってきて作ったそうです!!
    とってもかわいいですね♪

    DSC000261.JPG DSC00023.JPG DSC00024.JPG

    DSC00028.JPG DSC00029.JPG DSC00027.JPG

    針金でできているツリーの三箇所にドライフラワーをアレンジしていきます。
    最後にバランスのチェックをしてかわいいクリスマスの飾りをつけます。

    ウッドチップも使うと聞きびっくりしちゃいました!流木の土台にぴったり♪
    ☆今日はクリスマスの飾りがキラキラしていました☆

    前のスケジュール(フラワーアレンジメント教室10:30~13:30(中村 撤子さん)) |  メイン  | 次のスケジュール(ドライフラワー教室10:30~13:30(大北 巳智子さん))


    このスケジュールへのコメント

    このスケジュールにはコメントはありません。


    コメントはこちらでどうぞ




    保存しますか?