• ホーム > e-studio > 大北巳智子(ドライフラワー教室) > ドライフラワー教室10:30~13:30(大北 巳智子さん)
  • ドライフラワー教室10:30~13:30(大北 巳智子さん)

    2006年04月28日 10時00分

    P1010083.JPG P1010087.JPG

    葉っぱの形のカゴは、平らにも斜めにも置ける優れもの!

    P1010091.JPG P1010093.JPG 

    お花の種類がいっぱいあり、すべて持ってくるのは荷物が多くて大変(>。<)

    P1010082.JPG P1010084.JPG

    ドライフラワーと共に少し使われているプリザーブド
    ドライフラワーは時間が経つと色が変わってしまいますが、
    プリザーブドは半永久的に同じ状態が続くので発色がキレイです☆

    P1010086.JPG P1010088.JPG

    プリザーブドの茎は針金で作るため
    以前娘さんの結婚式のブーケを作ったときは、指がボロボロになって大変だったそうです・・・

    P1010089.JPG P1010090.JPG

    P1010092.JPG

    リースは前回も作ったけど、今回は少し違ったキレイなものができました♪

    前のスケジュール(ドライフラワー教室10:30~13:30(大北 巳智子さん)) |  メイン  | 次のスケジュール(ドライフラワー教室10:30~13:30(大北 巳智子さん))


    このスケジュールへのコメント

    このスケジュールにはコメントはありません。


    コメントはこちらでどうぞ




    保存しますか?